おいしいプロテイン

おいしいプロテインをご紹介します。 おいしいプロテインを求めて、トレーニングを始めたときからいろいろなプロテインを飲み続けています。 とくにボディビルダーならプロテインは毎日数回は飲むものなので、このおいしいプロテインを求める気持ちは、分かり合えると思います。

おいしいプロテイン ボディビルダー育成リンク集

おいしいプロテインに出会うために、 国産の健康体力研究所、ウィダー、ザバスなどから始まって、海外のデザイナープロテインや、オプチマム、EASなどいろいろなメーカーのプロテインを試しました。

そのようにとても種類が豊富な中で、どれが一番おいしいプロテインか?と聞かれたら、迷わずチャンピオンニュートリションのココアモカチーノ味だと答えます。 これはおいしいプロテインの王様です。

このおいしさは尋常ではありません。初めて飲んだその瞬間、「なんだこれは!?」と驚愕しました。ココアとモカの絶妙なハーモニー、そしてそのまったりとした舌触り。 ファーストフードのシェイクをも凌ぐ、おいしいプロテインです。

「プロテインは何か変なもの、まずいもの」と思い込んでいる人もけっこう多いと思います。そういった人たちに、このチャンピオンのココアモカチーノ味のプロテインを飲んでもらったら、 プロテインへの評価が変わると思います。それほどおいしいプロテインです。

スポンサードリンク

お役立ちコラム

リンク一覧

スポンサードリンク

「ボディビルダー育成リンク集」のHOMEへ